おすすめレンタルサーバー

インターネットでビジネスをするなら、レンタルサーバーは必須です。
今日は、おすすめのレンタルサーバーをご紹介します。

まず、ひとつ目は、ワダックスです。

こちらは、月々1,955円ですが、高機能レンタルサーバーです。
サポートもしっかりしているので、初心者でも安心です。

大きな特徴は、どんどん増えるスパムメールをしっかりブロックしてくれるという点です。
スパムメール対策できるレンタルサーバーはこちら

もうひとつご紹介したいのは、エックスサーバーです。
こちらは月々1,050円です。一番の売りは、マルチドメインです。

マルチドメインとは、サーバーをひとつ借りただけで、複数のドメインを利用できる機能です。

例えば、http://www.○○○.comというアドレスがあるとします。
この○○○.com の部分がドメインですね。

このドメインがサーバー容量がゆるす限りいくつでももてるわけです。
もちろん、メールアドレスもドメインの数だけ使用できますよ。
一般的には、この機能はオプションの料金設定にしているところが多いです。

アフィリエイターで将来、複数のドメインを使用したい方や、ウェブ制作会社で、複数のドメインを安値で管理したい方などにはもってこいのサービスです。

マルチドメインのレンタルサーバーはこちら
このふたつから自分の利用目的に合ったものを選んで下さいね。

ちなみに、両社とも、サーバー容量が倍になりましたので、とてもリーズナブルになりました。

あなたのビジネスが成功しますように!