大殺界を過ごす心構え

大殺界を過ごす心構えで、ひとつアドバイスを思いつきました。

それは、「失敗できる時期」と考えればいいというこです。

なので、逆にいろいろなことに挑戦する時期にしたらいかがでしょう。
失敗してもいい時期なのですから。

そうした中で可能性があるもののを種をまくのが次にくる種子の時期なのだと思います。

これ(挑戦)をやらないと、いい時期なのに、蒔く種が何もないというこになりかねませんからね。

大殺界だから大人しくしているのではなく、大殺界だからこそ、いろいろと挑戦してみてださい。

失敗した時は、誰だってつらいですから。それで、大殺界なんておっかない名前がついているんでしょうね。
でも、そういう経験があるからこそ、報われることもあるのです。
それが人生というストーリーなんですね。

今思えば、細木さんがテレビに出ていたのは、ちょうどご自身が大殺界の三年間のみでしたよ。

それにしても、この時期というのは、占いやら開運グッツがよく目に付きます。年末ジャンボもありますしね。

天の力を借りることも重要なことですが、自分で努力することもお忘れなく。

「人事を尽くして天命を待つ」です!