橋本知事一夜にして・・・

え〜、と思わず拍子抜けです。

きのうのはりきって記事を書いた手前、一応報告しておきます。

橋本知事は一夜にして、「盛り上がるなら使ってもらってもよいが、品質保証はできない」と菓子の包装にイラストが使われることを許可したそうです。

別に品質保証までは望んでいませんんが・・・

結局、池田市の倉田薫市長の方が一枚上手だったようです。この騒動で菓子のPR効果も大きかったわけですし。そういった意味では私も踊らされたうちの一人ということになります(苦笑)
ちなみに「大阪維新 なにわのまち お・こ・し」本日発売だとか。

まだ若い知事ということで、未熟な点も多いと思いますが、自らも尊敬しているという宮崎県の東国原知事のようなしっかりとした信念のある知事を目指していろいろな経験をして欲しいと思います。

そして、倉田薫市長のさらに上手を取れるように、これからも頑張ってください。