ソフトバンク

昨日、ユーストリームとツイッターを使って、ソフトバンクの新卒向け会社説明会がありました。この組合せは、情報発信とリアクションの確認をリアルタイムで行える画期的なものです。

さすがは、ソフトバンク、そして孫正義さんです。

ただ、このふたつのサービスは無料で使えるので、ソフトバンクのような大きい会社だからできたとうことはありません。
やり方次第で、誰でも活用できるのです。

孫さんは、「デジタル情報革命」を起しました。ちなみに、ユーストリームにも最近出資しました。

また、ツイッターで、ソフトバンクはつながらないという声に刺激を受けた孫さんは、改善対策に乗り出しました。今年中にはかなり改善すると思います。

この機会にみんなで、ソフトバンクに乗り換えて「タダトモ」の和を広げるぜよ。

ちなみに、ワシの夢は、「デジタル情報革命」の恩恵に預かりつつ「ハイテク農業革命」を起すことぜよ。