相性とO-リングテスト

占いやら何やらで、いろいろと相性を気にする方も多いと思います。
そこで、今回はちょっと変わった相性診断方法をご紹介します。

O-リングテストというものです。大村先生という方が、考案しました。

やり方は、簡単で、まず左手で対象物に触ったり、持ったりします。次に右手の親指と人差し指をくっつけて、O-リングを作ります。
そして、誰かに頼んで、そのO-リングを無理やり離してもらうのです。この時、離されないようにする側も離そうとする側も、できる限りの力を込めてください。

もし、パッカーンと離れてしまった場合、その対象物とは相性が悪いということになります。
逆に、全然離れない場合は、相性バッチリです。

試してもらうと分かると思いますが、物理的な力以外に、何か別の力が働いているのが分かると思います。
タバコを吸わない人や酒を飲まない人に、タバコや酒を対象にテストすると結構、いい感じの結果がでます。

対象物は、なんでも構いません。人物でもいいわけです。

恋人やご主人や奥様などで試してみては?
万が一、パッカーンとなってしまった場合の責任は負えませんので、ご了承ください(笑)

服を決めたいときや自分に似合う色を確かめたいときなど、左で触れられる物ならなんでもOKです。
相手の写真や名刺とかでもいいわけです。

また、自分の体の悪いところをこのテストで見つけたとう事例もあります。この場合、自分の体の気になるところに左手を添えます。
もし、頭で試した時にパッカーンとなってしまった場合は・・・

頭の病気かもしれません(苦笑)

科学的には、未だになぞは多いようですが、ひとつの判断基準になると思います。

ちなみに、私は以前、このテストネタで、飲み会を盛り上げたこともあります(笑)
ぜひ、お試しください。